かおりんのドタバタ奮闘記

プロ歌手が2年前、脳内出血を起こし右片麻痺になっても、明るく前を向いて頑張る毎日のブログです。

アメブロから、お引越し!

f:id:kaorinch:20200604131851j:image

ど〜も〜❣️

この度、アメブロからお引越しをしてきた、

かおりんと申します🤗

 

どっちがどうとか、

あんまりわからないんだけど、

(天然だから(*^^*ゞ)

長男(34歳のバツイチ子持ち)が、

はてなブログに変えたら?」

って言うもんだから、やってみることに😊

 

長い間、

アメブロさんでお世話になったので、

詳しいことは、向こうを見てもらったら、

1番早いんだけど……(手を抜くww)

一応、今日の引越し記事を書いたので、

そっちの記事をこちらに載せますね!

 

良かったら、読んでみてくだされば

うれしいでーす!

 

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo

お引越しをしましたー! ー アメブロを更新しました

https://ameblo.jp/kaorin000331/entry-12601918661.html

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。

 

f:id:kaorinch:20200604232146p:image

 

一緒にいるのが、私の大好きな彼氏。

私が倒れる前から付き合ってて(遠距離恋愛

私の心の支えになってくれる。私の一番の理解者。

Singって歌のアプリの中でも、公認の恋人💞

 

あとは、24歳の次男。

ただいま、看護師国家試験をすべって、

病院でヘルパーとして働いてる。

歌の仕事も手伝ってくれる、なかよし✌️😊

 

あとは……

f:id:kaorinch:20200604233408j:image

ただいま5歳の幼稚園児。

長男の子供なんだけど

私の仕事の都合上、

「バーバ」とは呼ばさないで

『かおりちゃん!』と呼ばせてるww

 

と、こんな我が家です。

今は、生協で苗を買って、

f:id:kaorinch:20200604234034j:imagef:id:kaorinch:20200604234053j:image

プチトマトと、

f:id:kaorinch:20200604234133j:image

ラベンダーを育てていて、

今日初めて、プチトマトをお弁当に入れたよ!

『めーっちゃ、美味しかったよー!』

って、報告してくれました。

 

収穫の時の動画を撮ったんだけど、

載せ方わかんないから次の機会にね💓

 

コロナで自粛続きだったから、

今日、少し歩いたら、筋力が落ちて、

麻痺側の足が、フラフラだし、

晴れたり曇ったりで、痺れと痛みが、

体の中で大暴れ┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

これから梅雨がやってくると言うのに、

この、痛ゴリラは大人しくしてくれるのか?

 

いやぁー多分、してくれそうにないよね。

 

けどさ、痛いものは痛い。

泣いても、痛みは変わらない。

だから、取り敢えず、前向いていこう!

 

今日のお引越しが、

大安か、仏滅かしらないけどwww

新しい環境で、がんばりまっしょい❗

 

#引越しました