かおりんのドタバタ奮闘記

プロ歌手が2年前、脳内出血を起こし右片麻痺になっても、明るく前を向いて頑張る毎日のブログです。

生きてるだけで丸儲け。本当の笑顔で歌おう!

f:id:kaorinch:20200608000137p:image

 

ど〜も〜❗

 

今日も暑い日曜日でしたねー ┐(´д`)┌ヤレヤレ

結局今日も、1歩も外へお出かけしなかった、

どんどん太るかもしれない、かおりんです(*^^*ゞ

 

いや、今のところ、体重は維持してるんだけど、どうしても重力に負けてしまうよねーwww

 

まぁ、もう少し、コロナが落ち着くまで、仕方ないかなぁ。。。

 

 

昨日の話、今日のツイキャスでみんなに話したら、しっかりわかってくれて、

激励してもらっちゃった\(^o^)/

みんな、優しいリスナーさんばかりだわぁ〜💖

感謝、感謝(((o(*゚▽゚*)o)))

 

月水金と、日曜日の夜9時からの1時間。

それで、無理があるようなら、コミュで報告して、休ませてもらうとか、臨機応変に。

 

さすが、ノーソンズや、マヒーズがたくさんいて、人の痛みをわかってくれる人ばかり。

病気や、大怪我や、苦労をした人は、自分と置き換えて考えられるから、優しくなれるんだろうね。

 

f:id:kaorinch:20200608001814j:image

 

私の配信スタジオが、グレードアップしたよ!

な、なんと、コピーとスキャナとプリントできる、まぁいわゆるプリンターが間近にやってきたお陰で、リクエスト曲を覚える時、めーっちゃ便利になったの!

 

まぁ、お兄ちゃんも2階の別の部屋で仕事してるから、わざわざ1階まで降りなくていいから、一石二鳥なんだわさ!

 

なんだか、どんどん、事務所化していく、

私のベッドルームwww

 

ま、いっか!笑笑

 

 

WOWOWでやってた、

サザンオールスターズの年越しライブの録画を、たまたまお兄ちゃんが観てて、

私も、休憩時間に、一緒に観てたの。

 

素晴らしい👏👏🏻👏🏻👏🏻実に素晴らしい。

 

……んだけど、

途中から見れなくなってしまって。

 

どうしたんだろう。

涙が出て、見たくなくなったんだ。

私も、……まだまだだなー笑笑

 

 

お昼ご飯を食べてから、気を取り直して、

おもむろに歌いだして、

そこから、Singやツイキャスの準備に没頭。

今日も全力で歌ったよ!

 

 

普段は、あまり考えないようにして、元気に歌ってるけど、

時々、焦りや、悔しさや、寂しさが顔を出す。

仕方ないよね、人間だもの。。www

 

 

苦笑いを吹き飛ばして、

ホントの笑顔で歌おう!

 

 

明日も、がんばりまっしょい❗

 

f:id:kaorinch:20200608004629p:image

 

#もう少しの我慢 #ホントの笑顔 #生きてるだけで丸儲け