かおりんのドタバタ奮闘記

プロ歌手が2年前、脳内出血を起こし右片麻痺になっても、明るく前を向いて頑張る毎日のブログです。

ツイキャスお休みの日💕

f:id:kaorinch:20200609211027p:image

ど〜も〜❗

 

今日も朝からいいお天気。

取り敢えず、お天気だったらほっとする、

視床痛恐怖症のかおりんです😣

 

 

昨日は朝、5時半に起きてトイレ行って、

眠気覚めたから、ご飯をお新香とカリカリおジャコで食べて、お薬飲んで、取り敢えずベランダに出たら、まぁ、雲ひとつない快晴☀️

 

f:id:kaorinch:20200608225651j:image

 

毎日同じような写真でゴメンね💦

 

f:id:kaorinch:20200608225837j:image

 

もうそろそろ、大きな鉢にうえかえたほうがいいかなぁ~(;^_^A

 

f:id:kaorinch:20200608230008j:imagef:id:kaorinch:20200608230012j:image

 

こっちは、次から次から、赤くなってくね。

昨日もお弁当に、2個入れてったよー。

 

私はと言えば、『また明日雨かなぁ😣』ってくらい一日体調が悪くて、ほとんど寝てた。

3時頃から歌い出し、

和田アキ子さんの、『もう一度あなたとうたいたい』だったかなあ。

ほんとにいい曲だっておもったなー。

 

あ!それでおもいだしたけど

今日のツイキャスは、男性陣がお休みだったから、なんだか井戸端会議みたいでねー。

 

2年前に私と彼が歌った、

あの鐘を鳴らすのはあなた』って曲、

私が和田さんの似てないモノマネをして歌い出したら、彼が私より本気で真似してきて、爆笑したやつ、昨日のキャスで流しちゃった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

 

もう、笑った笑ったꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

 

それにしても、むーさんはしばらくお仕事で来られないって聴いていたけど、NOJIさんが来ないからおかしいなーって思ってたら、どうやらその時間、寝落ちしちゃってたみたいwww

 

 

昨日は、ツイキャス終わって、シャワーを浴びてから、彼と久しぶりにゆっくりLINEで話をした。

 

やっぱり話さないとダメだね💕

 

彼はほんとに、

聞かないと言わない人だから、

わかっているつもりでも、不安になるし、

不安になると、変に勘ぐって、

ギクシャクしちゃうんだよね。

 

付き合って長くなると、

だんだん、話さなくなるとおもわない?

こんなことくらい、分かってるだろうとか。

勝手に決めて、勝手に怒ったり拗ねたり。

 

きちんとわかって、安心して、

昨日は、ぐっすり眠れたよ〜。

 

 

で、今日は朝からフル稼働!

9:30〜リハビリでコテンパンになってwww

10:30に終わって、少し休憩して、

11:30に家を出て、かかりつけ医に痛み止めやアレルギー、血圧のお薬などの処方箋を1ヶ月分、かおりんバイクで受け取りに行って、

 

帰りに、久々にコンビニ行って、お弁当買ってきた😊✌️

 

f:id:kaorinch:20200609162550j:image

 

1食分、550kcalだって❗

美味しかったよー!

 

それから、また、少し休んで、

メンタルクリニックにGO🚕

(早めに着いたのに、満員😱)

後、換気の問題で、クーラーが効かず、暑い💦

おまけに、視床痛で右腕が火事だ🔥🔥🔥🔥🔥🔥

 

診察終わって会計までの間に、咳が出始めた。

止めようと思うほど、出る💦

 

そこで思い出した。

朝からバタバタしていて、水分をあまりとってない……だからだ!

 

咳をするたびに、周りの目が怪訝な感じ😥

   

     怖いよ~~~!!

 

会計を済ませて、処方箋をだしてすぐ、

経口補水液をください❗」

って、処方箋薬局で買ったわよー💦

 

360mlのを、少しずつ飲み干したら、

咳は止まりました。┐(´д`)┌ヤレヤレ

(冷えてたらいいけど、生温いのは美味しくなかったなぁーwww)

 

 

このまま、ハルカスのデパ地下で、お惣菜を買って帰ろうとしたけど、そうは問屋が卸さない😣

体力が弱っているのか、また薬の悪さか。

足が動かない&身体がつっぱる。

このお薬も限界かな……。

 

デパ地下はあきらめて、せめてもタクシーはやめて、電車で帰ることに。

(タクシーは2800円、電車は210円だもの。)

 

電車乗り場の近くの、パン屋さんで、おチビの好きなラスクやパンを買って、電車で帰って、家まで歩いた。荷物を持って。

 

このあとは、

お風呂に入って、お兄ちゃんが作ってくれた夕飯を食べて寝ることにします。

 

f:id:kaorinch:20200609204804j:image

 

こんなお花が咲かせるようになりたいなー💓

 

また明日も素敵な一日になりますように。

 

明日も、がんばりまっしょい❗

 

♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


ツイキャス(歌&トーク

かおりんのお部屋』

月、水、金、日、21時から22時まで配信中!

(主の体調でお休みの日もあります!)

twitcasting.tv/c:kaorin1116/broadcaster


リクエストも受付けてます。来てね!

(但し、私が歌えたらですが)


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

f:id:kaorinch:20200609210952p:image